今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

うちあげ@けなげ

kenage韓国ダイニングけなげ
岡山市北区平和町5-15
飲み放題3時間4000円


キムチ3種盛り

季節野菜のチョレギ

季節の魚のカルパッチョ

サクサク餅粉チキン

海老のコリアンマヨネーズ

ゲソと青ネギのチヂミ

温野菜ナムルのビビンバ

杏仁豆腐


キカイダーの女の条件がめちゃ高くて興ざめでした。
プリンスは嫌なことを忘れるべく今日はよく飲んでました。
ねこさまへのポッカレモンを忘れなかった二人には感動しました。

ニューフェイスは前回の教訓を生かし、飲んだくれていませんでした。

韓国料理だったらオモニを推薦します。
零次会

プレヴナンで飲みました。


ウェルカムドリンクは

さっぱりグビッと飲めました。

マドンナは赤のボルドーを飲んでいましたが、
あたしは白のコス
何とも不思議な味でしたがチーズと相性抜群でした。