今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ちびーずのいないすきに@味なかがわ

ちびーずは修学旅行へ。

ちびーずのいないすきにピエールとデート。

『味なかがわ』
記念日でもなんでもないので
アラカルトで楽しみました。

スパークリングワインで乾杯ー。
カヴァコドニュークラセコ
スペイン産
のどごしやわらかー。

前菜を3品、5品、7品、10品と好きなだけセレクトできます。
今回は5品。
北海道産生たことつぶ貝チーズ蒸し
河豚のタタキ
和牛すじこんそめ風
とろサーモンバルサミコ酢
エスカルゴと木の実のニンニク風味


続いて
ボルドーマルゴー村の赤ワイン。
シャトームーランディッサン

これまた飲みやすい。

イベリコ豚のカルパッチョ

これにはピエール感動で
もう一皿追加するって(笑)

フォアグラのパイ包みスープ


ヒレ


美味しかったー。 やっぱりアニバーサリーで飲んで帰るってことで。

おおおおお

ひさしぶりにあずまの赤提灯が出てるー。

何年ぶりだろう????

よっぱらいのフルコースでした。