今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ラーメン通り

晴れの国にもラーメン通りがあります。

知ってましたか?

数年前からイトーエーカドー北の通りに5、6件並んでいます。

工事中につき?
「ぼっけゑラーメン」はしまっていました(涙)

晴れの国では
すごいってことを「ぼっけえ」って言うんです。
あたしはほとんど使ったことないんですが(汗)

集団で若者が入っていった
「ぶんぶく堂」には入らずあえて
とみ吉からのれん分けした『まことや』とは無縁だった『誠屋』へ。



中華そばを注文



スープの味なんだろう?
ピーナッツの味のような。
なんだろう??????

麺はストレートで食べやすい。

チャーシューは△
卵はゆで卵のスライス1切れ
メンマ△
れんげは角度がありすぎて△

600円。

口直しにもう一軒って感じでした。
でもそんな時間がない。

やっぱり
博多とんこつにすればよかったー。