今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

am boel

いけてる女会

am boel
岡山市中区国富

8/16リニューアルopenして
はじめての
平日ランチ。






前職場の近くにあり
とてもリーズナブルにたべて
忘年会もしたことがありますが
リニューアルされていて
結婚式もできるということで
かなり料理も変わっていました。ランチのみで月〜金。

らんちは1800円2300円2800円の3つから。

今日は
パスタ、魚料理、肉料理から一つ選ぶコース1800円にしました。

食前ドリンクは、トマトとリンゴのジュース

アミューズ

前菜
仔羊もも肉のスモークサラダ

ずーみんは秋刀魚のタルト タイム風 これめちゃボリューム アンチョビソースが最高

思わずパンのおかわりをしました。

スープはサツマイモのポタージュ

あたしは迷わずパスタ


今回は注文しなかったけれど魚料理がいけてるよ


↑鱸のパート包み焼き

今回注文しなかったけれど肉料理はかなりのボリューム
↓阿波尾地鶏のグリル


デザートは
りんごとサツマイモのパートフィロ包み焼きシナモン風味のアイス
この日のために美容院に行ってから合流した
モモンガママは
遅れること90分後から
「まきで」とSTAFFに笑いを飛ばし
見事
25分で完了。
大笑いでした。

急に雨雲
ええええ
布団を干していたあらたは真っ青。