今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

夕焼け

雨が久しぶりに降りましたよー。
ここ晴れの国にも。
雷がすごかったなあー。

そして
夕焼けがきれいー。


これって
飲み会しなくちゃ(笑)

お彼岸。
☆ママのところへ行ってきました。
いろいろ報告しました。
あなたのようにどーんとすわって
やさしく子どもたちを導くことできません。

いつも感情のまま。
けれど
やさしく育ってます。
すくすく育ってます。
グランパのおかげ。
ありがとう。

あなたの夢を見ました。
車を運転していました。
海の見える海岸線を飛ばしていました。
どこだろう。
神戸?
ひいばあに会いにいかないといけない気分になりました。