今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ちびーずのいないすきに@東田

やっぱりちびーず
テントでは寝られなかった様子。
山の学習特集を
連絡版からみることができました。


さてさて
もうひと夜楽しみますか。

寿司をたべに東田にいってきました。
グランパの御用達。


奥に座敷がありました。

「わあそっくりー」って大将に第一声で言われました。(曝)
食べたかった
サバの棒寿司

穴子の押し寿司
持ち帰りました。

おまかせ寿司

つまみは
カニの味噌豆腐

かきあげ

これは☆ママを思い出した味でした。
ぱりぱりな食感。
手間のかかるかきあげ我が家ではつくってないなあ。


さいごにまってました
しめは
松茸の土瓶蒸し


おいしゅうございました。

ちびーずの置き手紙
「いってきます。楽しんでくるね。ちびーずがいないとさみしい?らぶらぶしてね」

ちゃんと
いいつけ守りましたよー