今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

MARIA

パスタを食べるなら
デザート付きのランチを食べるなら
倉敷市松島
『MARIA』へ。


昼はテーブル席カウンター席ともにいっぱいになりますが
スタッフ女3人で
店内を回します。
水や料理を運ぶ時間はとっても心地よい。
デザートまで食べてちょうど1時間ってところです。
さすがです。
子どもつれOKですが
ベビーカーの入場はタブーです。(いつからだろ)

土日限定でNapoli Pizzaランチあります。

フランソはマルゲリータ今日のスープ(赤ピーマンのスープにはてこずっていました)

ステファンとグランパは
イワシとリコッタチーズのトマトソース生パスタ

あたしは真ダコ、オクラ、モロヘイヤのアンチョビソーススパゲティ


+200のデザート
ココナッツミルクムースとバニラジェラートでした。


ママ☆の命日。

みんなで夏の報告に行ってきました。

グランパ
『忙しく遊んでます』
ステファン
『50m38秒で泳いだよ』
フランソ
屋久島で11時間も歩いたよ』
ピエール
『夜勤がはじまったよ』
あたし
縄文杉でパワーをもらいましたまた忙しい2学期がはじまります見守ってください』