今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

同窓会

大学の同窓会。
幹事は、はっととみゆきだったんだけど
あたしがピンチヒッターで
回しました。

平和町
『らしさ』


デザート付き9品3980円コース飲み放題。
自家製とーふ これめちゃうま。

バリそば温玉SALAD

刺身3種盛

鶏ちゃんの唐揚げ こがしネギソ〜ス

ヒレステーキ 和風おろしソース

ぷりぷりエビとペンネのホワイトグラタン
とりわすれ
牛すじ大根

石焼ジューシービビンバ

本日のドルチェ3点盛り合わせ


再就職祝い。
昇進祝い。
いろいろ乾杯して
楽しい時間を過ごしました。
あっという間の2時間でした。


2次会には
久世から祭りを終えて車を飛ばしてかけつけた黒ちゃん合流

6人テーブルに9人であつうううう。


来年度は勝山で黒ちゃん嫁の旅館で同窓会を開くことになりました。
上映は『バッテリー』。
楽しみ。