今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

開幕

いよいよ
もう一つの甲子園の開幕。
ももっちが応援に駆けつけてくれました。




いやあ80分一本勝負。
外野の線審はきついぞー。
しかも
あたしの担当だった試合は
80分経過が先攻チームの攻撃の時で
先攻チーム大量得点で
終わってしまった時には120分。
ひえええええ。
もう黒こげ状態です。

明日はいよいよ
決勝トーナメントです。
がんばれ
全国制覇。
ちびーずが友達の家から帰ってきました。
プールに連れていってもらっていたので
あたし以上に
まっかっか。

体を冷やすべく
立ち寄りました。
藤田のプラッツ
MISAO牧場



フランソは白桃とマスカットのダブル
ステファンはしぼりたてミルク
あたしは塩トマトとピーチクリームシャーベットのダブル