今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

トリオ倶楽部

知る人ぞ知る隠れ家グルメ
瀬戸町観音寺(環太平洋大学向かい ゴルフ場近く)
トリオ倶楽部



県道96号線
この門を急な坂道で登っていきます。





表町では月火水で
ソーセージ、ハムの販売をしています。

ランチのみの営業で
3500円からで
4人からの予約のみです。

まず靴を脱いで部屋にあがりました。
内装はこんな感じ。



まりこさん、さち、だっち、師匠で
プチ同窓会です。

料理が楽しみー。
さてさて
飲み物はセルフサービスで
レモンミント水、ウーロン茶、水がありました。


そして
料理がずらり。
最初は取り分けます。
サラダがやっぱり桃です。

ハムがめちゃうま。葡萄もあります。

前菜です。

パンも登場。
マスタードソースがうまい。

そしてソーセージ登場。

じゃがいもの冷製スープです。コンソメゼリーも入っていました。

そしてメインディッシュ。こんなに柔らかく煮込めるなんてすごい。


わあああ
感動の料理でしたー。
デザートは


2時間楽しみましたー。
感動のはなまるゲットです。

ぜひぜひ
また来たいなあと思いました。
みなさんも是非。

注)カップルではいけません。だって4人様からの予約なんだもん。
wデートでどうぞ。満足しますきっと。