今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

夏ランチ(4)

こうも夏ランチを開拓してくると
本家本元にいかなくちゃ。
ラルゴの
リベンジということもありましたが。

マドンナと師匠とたいようでいってきました。
衝撃的な内容の話もありけんけんごうごうでした。

マリアに予約しました。
2F貸し切りとありました。
ここはウェディングパーティーにも力を入れているようです。

スープはトウモロコシのポタージュでした。

師匠はがっつりAランチ。(肉料理)

たいようは生パスタランチ。

マドンナとあたしはいかとインゲン豆のトマトソーススパゲティーをオーダー。


+200円で
ミルクジェラート&チーズケーキをいただきました。


ひさしぶりに青空に雲がかかり
ぱらぱら雨が落ちてきましたが
暑さは一向に変わりません。
体調を崩さず
今を楽しく生きましょう。