今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

つめたいもの

暑い毎日が続きます。
今日は流れる汗とともに労働しました。
昼の配給された弁当が全く食べられませんでした。

まおまおとまりしゃんとりっちゃんでかき氷を食べに
おまち堂に行ってきました。






あっというまに食べてしまいました。

おいしかったー。

誰が何を食べたかって
あたしはやっぱり台湾産。(笑)

職場に戻ると
なんと
つめたい
イカを頂きました。
ありがとー。



そうそう
師匠と出張帰りに
スタバのドライブスルーで
マンゴーパッションフラペチーノを食べました。
これまた美味しかったー。