今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

健太郎

中央町にある
あらたのバイト先だった『健太郎』にひっさしぶりに行ってきました。
前回はこちらから→

もしとリードといってきました。

突き出しと梅酒


お刺身の盛り合わせ


トウモロコシと枝豆のかき揚


親鶏の唐揚げねぎまぶし


里芋まんじゅう


玉子焼き


小海老のしそ巻き揚げ



この2品は絶品でした。

新レンコンとはじかみの天ぷら


冷やし茶碗蒸し


牛肉の炙り



たべたーくったー
おいしいー
飲んだー
濃醇梅酒がなくなってしまうほど
飲みまくりました。
リードがいきたかった
漢口へ。

絞めはラーメンでしょ。



いえいえ
フルーツミニパフェで
終了です。



ごちになりましたー。

また、飲んだくれようねえ。

TAXI
ちゃんと値切りましたよ。