今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

signe

問屋町にありますが
一番街にもあります。

大勢の人が待っていたので
喫煙席でもいいって
いってしまったのが
間違いでした。

ちょっと落ちすぎていたので
暗ーい感じになってしまいました。
フランソとステファンはあからさまに
鼻をつまむし。

教訓
こどもづれのときには禁煙席にします。

苺がいっぱいのケーキにひかれて
ステファンが
「いこういこう」といったみせ。
フランソが頼んだいちごタルトはチョコ味だったので
即交換。

苺クレープに。

あたしは
パフェ。

950円はちと高くない?

ケーキセットは1100円。
ケーキ698円〜
飲み物698円〜
だから
お得だよね。
ちびーずのオレンジジュースのセレクトは
もったいなーいって感じ。

ケーキそのものを楽しむ時には
ここは
つかえないねえー。