今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

日本料理

ひすい

住宅街にひっそりとある
口コミの人気
隠れ家です。

藤戸饅頭でおなじみ
藤戸にありました。
藤戸寺の東側です。

師匠が幹事。





2005年から5年目。
まだ木の匂いがプンプン。
素敵な部屋で
わいわいがやがや。

梅酒を頂きながら
日本料理を堪能しました。
穴子もろこし

鯛の造りをとりわすれたー。
まりちゃんがupするよね。(笑)
牛肉香り焼、ジャガイモ、エンドウ

蛸天、茄子、南瓜、ししとう

海老おくら

鮎吸い、じゅんさい三つ葉



あいすくりーむ


あっという間の2時間でした。
また
次回って声が上がっていたので
楽しみに働きたいと思います。

方言連発

なんだったっけ。

わやくそ
→めちゃくちゃ

この進化系がごじゃくそなんだって???

なんじゃこりゃー。(松田優作風)

いろいろありすぎて
忘れてしまったけど。