今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

17th@木庵

結婚記念日です。

ピエールとラブラブデートです。

これからもラブラブしたいです。

今回は
木庵でお祝いしました。


マドンナがプロポーズされたところ。

個室でした。

チュッチュしようとしたら
ツーショットの写真を
スタッフが撮ってくれました。(笑)

前菜

そして

かんぱーい。

豚しゃぶ


天ぷら


ヒレ


お茶漬け


デザート
3500円コース満喫です。

定番
アニバーサリーで平井さんにお祝いしてもらって
帰宅です。

チビーズは
おめでとう。
いつまでも
ラブラブしてねって手紙がありました。


はいはい

ラブラブしちゃいますよー。

これからも。
ずっとずっと。