今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

フォルケッタ・ギィ

まりしゃんのブログで
載っていた店。

GWに長い列で待っていたのを
見ていた気になっていた店。

行ってきました。


ディナーは3000円。

前菜
パスタ
メイン
デザート

ピエールは
生ハムとサラミのサラダ

トマトソーススパゲティ

牛ロースわさび風味

バニラジェラート


あたしは
生ハム

ラザニア

手長海老の塩焼き

チーズケーキ


フランソは
マルゲリータ


ステファンは
ミートソーススパゲティ


母の日に仕事だったからと
あたしだけ
アルコール。


ありがとうね。

酔っぱらった
あたしがとると


予約でいっぱい
立ち寄ったカップルは
すごすごと
帰っていっていた。
すごい人気だね。

次回は
ぜひ
牛テール肉煮込みをたのむぞー
おー。