今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

☆になったママへ

もう
5年になるんだね。
ランドセル姿のちびーず空からは見えてますか?

ちびーずは元気に育っています。
時にはけんかをするけれどとっても明るくなかよしです。
食べず嫌いはありません。
ちゃんと宿題をしてから明日の用意をしてからあそびにいってます。
約束をまもって元気いっぱいに暮らしています。
さりげなく
お手伝いをしてくれます。
やさしい手紙をいっぱいくれて
とってもあたたかい気持ちになります。
あなたのやさしさが受け継がれています。

あたしはまだ働いています。
あなたのように
強くなくて涙がこぼれます
あなたのように
やさしくなくて涙がこぼれます。
あなたのように
器用じゃなくて涙がこぼれます。
あなたのように
なるにはまだまだで涙がこぼれます。

あなたがしていたこと
あなたがいつも言っていた言葉
まだまだ
ほんの少しだけど
がんばっていきます。

どんなときでも
いつも
ありがとうと感謝します。
悲しくなったら
笑います。


青い空から
見守ってください。

だめだしの時には
風に乗ってささやいてください。

あなたが大好きです。