今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

Diva

倉敷でライブをするって
師匠から聞いて
☆meguと出かけた。
すると
むっちとあらたもいた。びっくり。

【 出 演 】 DiVa:高瀬"makoring"麻里子(vo), 谷川賢作(pf), 大坪寛彦(b)
【 時 間 】 19:00OPEN 19:30START  
【チケット】 3,500円(1ドリンク付)


いろんなうたがあったけれど
あたしが気に入ったのは
『みんなやわらかい』
『Face to face』
がよかった。
あらたとすぐに口ずさんだ。
『ダンスはうまくおどれない』
のしゃかしゃかを一緒にしたくなった。
リズム音痴のmegu☆はちょっとずれていた(笑)
「この歌って誰が歌ってるの」って3人が覗き込むから
年寄りに思えた。
最後のアンコール
『ぼくもういかなくちゃいけない』題名はこれ?
がよかった。


アニバーサリーのすぐ横だったので
ごはんとアルコールを注入した。





楽しいGW突入となりました。