今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

吉備路ウォーク

4月なんだか
寒いし雨がよく降るし、晴れの天気が少ないかも。
久しぶりに快晴に恵まれたので
吉備路へ歩きにでかけた。

手前のレンゲ畑は満開とはいえない

28日からはれんげ祭りとして催し物が行われる準備を進めていた。
だいじょうぶ?

「あぜみちってなあに」ちびーずがきく。
『田んぼって区分けされてるのね。そのはしっこのみちのこと』あってる?

五重塔の柱には十二支の動物たちが掘られている。
うまがぞうにみえた。(笑)

デジイチをかかえてあるく老人の多いこと多いこと。
みんな趣味があるからいきいきしている。


風土記の駐車場→こうもり塚→国分尼跡地→松井の井戸→江崎古墳→五重塔
歩き続けて1時間10分。
小学校の遠足ぶりに歩いたよ。
いやいや
強歩大会ってのもあったあった。(曝)

おもてなし館に安富牧場のソフトクリーム発見

280円ごちそうさん



こいのぼりが
雲一つない空を泳いでいたよ。


昨晩のカロリーは消費できただろう(笑)