今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ならちゃん結婚

彼女とは5年前に前の職場で出会った。
彼女の話はめちゃくちゃおもしろかった。
特に
『牛になめられたらだめなんで、ヘッドロックですよ』なんてさらりという所が好き。
また
『牛も便秘になるんで、肩まで手を入れて浣腸しましたよ』なんて話も聞くことができました。

あんこやさんに就職をして
たくさんあんこを頂きました。ありがとう。

「北海道にスキーいこうよ」

『いいっすよ』

「おとまりセットもってはなちゃんち集合」

『うっす』

いつも
ありったけの笑顔で
やってきてくれました。

そんな彼女が
昨年夏に
富士山登山後にプロポーズされ
名古屋に嫁いでいったのをきいたのが
居酒屋『はなちゃん』での宴会の最中。

平成22年2月22日22時22分に入籍。
そして
3月27日結婚式をしたそうです。


ほんとにこころからおめでとう。
よかったねえー。
しあわせにー。
グラッツェー。