今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

花づな

ちびーず始業式でした。
一番のなかよしと一緒のクラスになることができて
めちゃくちゃ
うれしそう。

楽しい思い出いっぱいつくろうねえ。


春休み
あんまり
一緒に昼ご飯を食べられなかったので
お休みとって
ゆっくりしました。

『花づな』
近くにこんな所があるなんてびっくりでした。


花づなランチ
さんまの梅風味マリネ


気まぐれランチ
豚肉の薄揚香ソース


それぞれに
里芋のそぼろ煮
ほうれん草の乾物和え
春のサラダ
汁もの、漬けもの
デザート(黒ごまぷりん)
コーヒー

ついていました。



1100円。

ひさしぶりにさっちゃんに会いました。
師匠と同じ声でした。
笑い方も同じでした。
つっこみまで。
顔もそっくり。
びっくりしました。