今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

イケア店内

でかー。
しかも種類の多さ。
感動でした。



近道もあったけれど
ずーっと1周回るとすでに1時間30分。

お腹もすいたことだし
2Fのレストランへ。

黄色はマンゴークリームでした。

プリンセスタルト

飲み放題は180円。


ソファーが欲しかったー。
54900円のが第一希望。
でも
23900円のも捨てがたい。
しかし
あまりのでかさに
持って帰っても部屋にそぐわないゾーってことで断念。

なんとなんと
マドンナがいました。
びっくりー。
すでに
生活感漂う主婦の顔でしたー(笑)