今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ラーメン紀行その3

こんにちわー。

今日明日2日間お休み取りましたー。

大掃除もしなくちゃいけないんだけど
まずは
花見。

そして
ラーメン。
博多一風堂が進出してきました。


となりには
御用達『琥家』があるんだけど。前回いったとき→
大丈夫かなあ。
共倒れにならないでねえ。

ラーメン通りになりそうです。

回転がはやくすぐに入ることができました。
駐車場はすでにいっぱい。
すごいねえ。

小テーブルが4つ、大テーブル1つ、そしてカウンター席。

ランチは17時まで
白丸元味で
+150で
半チャーハンor豚めし
ひとくち餃子(五個)




薬味は


ちびーずは
出された水ではないお茶にOUT

飲んだ後だと美味しいのに
お昼に食べるなら
やっぱ琥家に軍配が上がるあたしでした。