今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

結婚式☆余興編

megu☆の結婚式は
あたしにとっては
プロデュース的な感じで受け止めていた。

その1
DVD編集
同僚たち、こどもたちのメッセージをビデオにおさめ続けた。

その2
デジタルフォトフレームSDカード作成
meguの写真を探し続け、55枚選んだ。

その3
ステファン、フランソの乾杯コメント用意
BGM『バタフライ』をカラオケで何度も録音して
CDつくった。
そして
いきつけの美容室で貸衣装まで頼んでドレスアップした。
ちょっと小さな声だったけど天使に見えたよ。


その4
出し物『アメージンググレイス〜ウェディングバージョン〜あの鐘を鳴らすのはあなた
これが
いちばん
力が入りました。
何せ音楽科の方々の足を引っ張らないように
リードとボスとトーンチャイムをがんばりました。
マドンナのうっとりした歌声に聞き惚れて
どこだかわからなくなったり
あらたのかわいい歌声におもわずステップして踊ってしまって
どこだかわからなくなったり
それはそれは
直前までの練習となりました(笑)
これが
終わるまで禁酒もきつかったです(曝)


すてきなプロデュース
いい記念となりました。
ありがとう。