今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

のんべえ集合

ピエールはかなりの酒豪。

ピエールとなかよしで今ではあたしの方がよっぽど遊んでいるもしとリードの二人と
『プチラパン』で飲むことになった。

職場で一番の酒豪だと思うのは
リードだと思う。
最初から最後までビールを片手に時にくわえ煙草。
飲み会の最後のラーメンまでつきあってくれるのは彼女しかいない。
(ピエールとリードの勝負はいかに?)

その彼女が人事異動でいなくなることは
あたしにとっては悲しい出来事の一つだ。

たてがみが入荷したとの連絡を受けたので
この会が緊急招集されたのね(笑)

まずは
たてがみ。


定番シェルクラブ


そしてメインを3品。
イベリコ豚

窒息鴨

牛フィレ

フォアグラの美味しさを十分に堪能した。


最後に
デザート。



ピエールは青白い顔。
今回はリードの勝ちとなりましたーーー。