今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

祝開店

ガードマンさんが出て車の整理をするほどの
人気者店になっちゃったのね。
ルソレイユ。

びっくりしたわー。


大好きなランチ店
マリアからも
お祝いの花が贈られていました。
おいしいものつながりだね。
店内は前よりちょっと広くなったね。


安田農園の苺ロールケーキをゲットしました。


ちびーず大歓迎。
箱から出す前に
「いちごのいいにおい。ロールケーキ?」って
あてていました。
おそるべし嗅覚。

ポニョを見ながら
食べました。
ジブリ映画最高だねー。

あたしの1位は
風の谷のナウシカ

ステファンは
崖の上のポニョ

フランソは
となりのトトロ



相方さんがくれた
ミルフィーユ。
飾り付けが苺とパイとカスタードでシンプル。
食べやすかったでーす。