今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ルソレイユ

1月は移転準備のために閉鎖されていた
大好きなケーキ屋さん
『ルソレイユ』

1日〜3日はクリスマスケーキを注文した人に
送られたDMでソレイユの卵をもらえる。

そして500円券も。

運の良いことに
この日が休みだったピエールに買い物を頼んだ。

通常1580円のダブルチーズケーキが1000円って
あったので、オーダー。

なんだかこころなしか
小さく感じる。

「何等分にすればいい?」って聞くと
「4等分でいいじゃん」と即座に答えてる。
6等分にしておいてあわよくば食べようという作戦をまんまと見破られてしまった(笑)


福福袋880円もおまけにかっていました。
マドレーヌやクッキーやカステラがたくさん。


2月はフランソとステファンの誕生日ケーキもオーダーしなくちゃいけない。
次は苺ロールケーキをたべるぞー。
これで恵方巻きってこともあるね。