今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

片思い

ウォターヒル
かたおもい

会費4000円

掘りごたつ式の部屋。
完全個室。
テーブルタイプもありました。
宴会用28名までの座敷もあります。

刺身盛り合わせ


明太子サラダ


鶏とバジルのごぼう巻き


海老のシンジョウ


茄子と大葉の挟み揚げ


伊達巻き


漬け物盛り合わせ


炊き込みご飯


パンナコッタ


梅酒ばばあが豊富でかなり飲みまくりました。

まりしゃんは
美肌ジュース
コラーゲンジュース
シャリーテンプル
ソフトドリンクを楽しんでおりました。

おいしゅうございました。