今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

おやつタイム

職場で3時になったら
不定期に配られるおやつ。
なかなか
美味しいものも多いんだよー。

ミッチーは今回、阿闍梨餅。
前回の京都旅行で発掘したおみやなんだけど旨い。
画像はこちらから→

あくぃらさんは、コメット製菓のはちみつロールケーキ。
大きい小さいに切り分けられた(笑)のを早い者勝ち。
1番にゲット。
あざーす。

ぶりがつき(曝)、近所のいちむらへ。
ここの紙袋がかわいいんだ。
はんこが手作りっぽい。
いちご大福をゲットしました。
フランソとステファンは、粒あんをゲット。
あたしは白こしあんをゲット。
二人ともこしあんにすればよかったなあって。


夕ご飯は
ステファン希望のハンバーグ。

半熟目玉焼きがポイント。

で、この黄身をいつ食べるのか?
1 ハンバーグにからめてたべる
2 最初に黄身を食べる
3 最後に黄身を食べる

さあどーれだ。