今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

学部長昇進祝い

大学の頃にお世話になっていた先生(当時27歳)が
学部長になられたと新聞で見て、
これは
お祝いをせねばと思っていたら、
やっぱりがきました。
ぱしりのあたしはすぐさま一斉送信。

場所は火蔵蔵(ぽくぞう)
懐かしい面々が集まった。




他にも
お造り、サラダ,豚の角煮、合鴨つくね、ウズラ卵串、チヂミ、やきめしがあったね。

話に盛り上がって画像がないよー。


帰りに
はっとの店に。
だんなさんしかいなかったけれど、酔っぱらいに愛想良く対応してくれた。
感謝。
白ワインをゲット。
おがわさんがお支払い。あざーす。


最後に先生とへんくつとおがわさんとで
Tancへ。
駅を北へ100m。
ラーメン屋が3軒続いている所。
小激戦区?
ホワイト、かた麺を注文。
ここはなんと学部長がおごってくれた。



いやータイムスリップした一時。
楽しかったなあ。
『けーちんは、いいやつだ』の言葉に酔いしれた。(笑)