今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

誕生日晩餐

なんとなんと
かにを食べました。



4年ぶりかなあ。

ありがとう。

フランソは炭火焼が一番

ステファンはかにさし

ピエールはカニの天ぷら

けーちんはかにみそが一番でした。

いつもながらグランパには感謝感謝です。

☆ママ
あなたと語らい食したかったなあ。
ちびーずはグランパの愛をたっぷりうけて
とってもいい子に育ってますよ。
あたしは
まだまだ☆ママには度量が備わっていない感じ。
だから、ちびーずはいい子なのかもしれない。(笑)

あなたのおかげで
ちびーずの箸さばきは見事です。
財産です。
ありがとう。

あなたとグランパに感謝しつつ、誕生日をしめました。
母親の存在は誕生日には絶大だもの。
涙だわ。

ありがとうー。