今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

休み

職場を休みました。




決して体調が悪いわけでは、ありません。

ちびーずの学習発表会なのです。年間で6日病気や学校行事で休んでもいいのです。今までは小間切れに取って遅刻出勤していましたが、今日は、残り7時間すべてとりました。

いってらっしゃい。(⌒0⌒)/〜〜

おかえり。(⌒0⌒)/〜〜

これが言いたくて。輝く笑顔に感動します。親バカですが、めちゃくちゃかわいいんです。(笑)毎日したいくらいです。


昼はグランパが料亭に連れていってくれました。

慌ただしい師走の1日がゆるやかに流れています。