今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

白壁の町

大掃除をしていたらグランパから
美観地区にいくことになりました。
またまたカウンター席へ。
かわいいクリスマスツリーを発見。



散歩することに。



すっかり紅葉は終了し、冬支度です。



前回師匠ときた時に画像を取り忘れていた豆屋さん。



今回もせっせと試食して選んだのがこれ。



ステファンは豆の王様を買いました。
フランソはやっぱりホワイトチョコ。
グランパは梅しそ。
あたしはえび。

観光客は以前多くて食べ歩きをしていました。

新鮮な馬刺が入ったので
夜はピエールと乾杯。

うさぎのラベルがかわいい
『ラパン』
フレデリック・コサール
ボジョレー・ヴィラージュ
プリムール2009

パカレとならびブルゴーニュを代表するコサール氏が作った力作
3780円。

今年はめちゃくちゃ当たり年だったみたい。
美味しかったでござんす。