今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

打ち上げパート2

のびのびになっていた打ち上げ。(⌒0⌒)/〜〜




むっちが月2回も寄るっていうお寿司やさん

むっちとあらたはコースをチョイス。
あたしは、ちょいと、ゆるめの御膳に。でも、すごいボリュームだわー。(笑)


小出しに紹介しますとー。



お寿司は、醤油の他、塩、梅ソースがあり、好きなように食べられました。

茶碗蒸し、味噌汁がついてましたよ。


最後はクレームブリュレと黒ゴマアイスクリームでした。



くいだおれでした。
パンパンだー。

完璧を求めるむっちと
気に入らないことは絶対許さないっていうあらたの
恋愛談義に花がさきました。(笑)
あっというまにシンデレラの時間。