今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ランチ@mamma

23日は大好きだったママの命日。
グランパは毎月お墓に行ってるけれど
日曜祝日だとあたしたちも同行できるのダア。

お墓参りの後に
グランパとママのデートコースの定番だったマリアの姉妹店
mammaへ。

イケメンシェフがお出迎え。ゴージャスな感じだよねえ。
ステファンは
バヴェティー
ミートソースボローニャ


フランソは
イタリアンパセリを練り込んだキタッラ
鯖とくたくたカリフラワーのアンチョビソース
はじめての物には手を出さないはずの彼女が手を出したぞー


グランパは
バヴェティー
子牛肩肉と緑野菜のトマトソース


タリアテッレ
たらと白ネギの軽いクリームソース
これはあたしがセレクト。

デザート+200
リンゴのタルト