今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

体ケア

一年に一回の人間ドッグ
職場で希望を出しているんだけど、今年ははじめての医療機関
なんだかお客様って感じー。
まず衣装が違う。
いままではピンクだったし、カーディガンがあったけど。

囚人服みたいー。(笑)
ロッカーは
ゴルフ場のロッカールームみたいで安全性はばっちり。

診察時間は
妙にゆっくり。
っていうか、人入れ過ぎだねえー。
胃検診をまえに
すでに3時間がすぎて
絶食のお腹はぐるぐるなっている。
恥ずかしイー。
バリウムは、150ml。
でも、ここの技師は上手。
おこられなかったし、短時間で終わった。
去年はおこられたし、やり直しばっかさせられたり、痛かったし。
よかったよかった。
で、
有名と言われるごちそうのランチ。

ちょっと、ヘルシーすぎたかな。
700kcal。
あちゃー。
半分も食べずに
退散。

お口直しはグランパと。(笑)