今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

天気予報

晴れてもらわないと困る日。
楽しい行事の時には
絶対晴れるっていうどこからくるのかわからない自信があるんだけれど
仕事で晴れてもらわないと困ると思ったのは
久しぶり。

昨日は嵐のような天気だったから
めっちゃ
天気予報が気になって
何度も何度も
アクセスした。
雨の日のプランを考えておけばいいんだって話なんだけど
無駄なことはしたくなくてー。
完璧な緻密さがないんだわー。

緻密さと言えば
スーパーで
袋のつめ放題をしていた。
ちびーず
みかんの詰め放題200円にチャレンジ。
結構おもしろかったみたい。

人参もしたがったけど
そんなにいらないいらない。(笑)

やった
雨雲はなさそう。
やっぱり
晴れ女なんだわー。

がんばるぞー。
打ち上げが待っているー。