今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

とりそば太田

駅に自転車を置いていたので
とりにいかなくちゃ。

その後女の子チームでおでかけおでかけ。

まずははらごしらえ。
『とりそば太田』

↑フランソがペロリ。塩梅しそとりそば。

↑ステファンとあたしは塩とりそば。


友達が店を出したっていうから、
早速訪問
『Giamb』
楽天市場でもだしているんだって。
へええなかなかいいじゃんか。

その店の3Fでcafe券ゲット。
バナナクレープをつけました。

Blue Sealでアイスクリーム。こっちは余分だったかも。(汗)

写真をとろうとしたけれど携帯の調子が悪い。
で、docomoへ。
酔っぱらっていたからピンぼけしていたのかと思っていたら、即,修理。

あらら

ピエールから早く帰れコール。
こんな時間になってしまったぞ。

でも
3人って楽しすぎて時間がすぐすぎてしまう。
食べ過ぎかもー。