今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

友達から結婚式の打ち合わせをすると連絡を受け、集合がかかった。
連休のど真ん中だったので
予定外。

ピエールの反応が気になるので
近くで食事をして
遊んでもらうことにした。

ステファンは、焼き鳥が食べたいっていってから、
串焼き屋に決定。

零次会で定番の店。
『頌』
いつものお任せコースで食べられなくなったらストップをかけるっていうのにした。
いつもだと1時間くらいだから1500円で帰るんだけど
ピエールはビール4本で、しだいに饒舌になり
『美味しい』って2時間を超えた。初体験だわ。いつもはう玉で帰るから。


チビーズは梅茶漬けを注文。

牛てき
ねぎま
しそまき
ホルモン

せせり
あつあげ
砂ずり

つくね
う玉

北海道ししゃも
ぷりぷり海老

梅ささみ
エリンギ

こんにゃく
ぶたもち

とり皮


STOP

10510円でした。