今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ボロボロ

珍現象おきる。

日曜の早朝に異変がおこった。
首に激痛。
左の肩もおかしい。

寝ちがいでしょって自己判断。
しかし
おいしいラーメンを食べたのに
ぜーんぶ出ちゃうし、その後、いっさい食べることできず、寝ることもできずの首痛に悩まされてしまった。
日曜の夜は座って夜を明かしました。

原因は歯だと思う。
噛み合わせではないかと。

月曜日はお休みをもらっていたので
用事をなんとか終わらせて
あしだ鍼療院へ。

『五十肩』?って聞いたけれど
「稼動域もばっちりだし、こんなに筋肉がやわらかいのにならんよ。」
って、ばっさり。
ほっとした。
やはり、噛み合わせからくることが多いって。
連動している所をすべてほぐすことになった。
足、太もも、頭、肩、首、背中、腰
すべて
指圧、マッサージをしてもらい、局所的に鍼をさされて
なんとか
気分は楽になった。
ほぐしてくれたところは
じわじわ効いてくるってことで楽しみ。

「イーハトーヴ」で珈琲タイム。
スイーツ好きのあたしもケーキはやっぱり入らない。



問題の夜がきたが、やはり寝られないみたい。
眠たいのに
枕があわないような、首にやはり激痛。
治療してもらったような首の骨が一直線になるように枕をつくってみた。
なんだか違う所がいたくなりそうなので早々にやめて
アラーの神ポーズ。

フランソが
背中をさすってくれた。
神の手かー。
ステファンが
水をもってきてくれた。
魔法の水かー。

そして、今朝は快調。
がんばるぞっ。おー。