今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

バクダン

いよいよ
ちびーずの海の学校の日。

ゼッケン付けが大変だったよー。
名前かきも。(アイロンプリントになんてするから)

昨日の天気とうってかわって
だよー。
よかったねえ。
女の遺伝子は受け継いでいるみたい。(笑)

「あめふったらどうしよう?」
け「ふるわけないじゃんって思えばいいよ」
「そうなん?」
け「だいじょうぶ」

そんな会話が続く。

弁当は爆弾おにぎり。
おかずはおにぎりにつめてきなさいと先生に言われたらしく
何度も何度も弁当箱に入れないでよ

念押しされた。

チーズ入りウィンナー、梅干し、おかかは定番だね。

芋きん、こしあんってあり?

ぶどうにポテトサラダのりんごはどうだろ。

ステファンのリクエス
喜んでもらえたかな。