今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

Skip

まりちゃん御用達の店にやっといってきました。
うれしいー。
水、木、金しかあいてないんだもんね。
なかなかいけないよ。


なんだか相方さんがたべていたロコモコが食べたかったけれど
日替わりランチに挑戦。


250円アップで
おやつ付きになります。

チーズケーキ、ブルーベリープリン、アフォガード、白玉あんみつから選べます。
あたしは
白玉あんみつが第一印象だったんだけど、
先を越されたので(笑)

アフォガードに。
バニラアイスにエスプレッソをかけます。
おいしかったよー。

↓↓↓↓