今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

祭り

ピエールの会社の夏祭りに出かけました。

目玉は抽選会。(笑)
一枚50円。1人10枚まで。
あたしは八枚。
ちびーず6枚を。
ピエール10枚を。

マリオの音楽のあと、始まりました。(⌒0⌒)/〜〜


豪華賞品もあり。ビールケース。自転車。ミニパソコン

フランソは一番違いが3枚。おしいなあ。

おいしいところはやっぱ、あたし。(笑)

商品券つき、お楽しみ袋ゲット。(^○^)
中にはビール一本。ノンアルコールビール2本。リンゴジュース一本。イオンカード1000円。キッチンタオル3セットでした。

フランソは早くも来年のリベンジ。(笑)