今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

バズライトイヤー

これって、まけずな我が家は盛り上がり大いに楽しんでます。(⌒0⌒)/〜〜


なぜにこんなにはまるのか、それは得点。
そして、10000点をいかに多く撃ち落とすか。(⌒0⌒)/〜〜


今回は2回とも、ステファンに負けてしまいました。(涙)


目玉のモンスターズインクライド&ゴーシーク。懐中電灯でモンスターを見つけるんだけど。きれいでかわいかったけど、長蛇で並ばなくてもいいかなって。

これが得点がでたら、おもしろいかも。


でも、見落としたモンスターかなりあったりして。

きっと次もいくことになるような。(笑)
キーホルダーも買っちゃった。