今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

父の日

パパの日にパパとラウンド。スコアまで88。(⌒0⌒)/〜〜

すごいよ、あたし。
パパは喜んでたよ。


↑ロッカールーム
貴重品預けは指紋だよー。
暗証番号じゃないんだ。
すごい。


めったに練習にいかないけど
きょうは珍しく
パパのレッスンをうけました。
苦手なバンカーショット。


青空はないけれど
チョウチョがいっぱいとんでいたから
紫外線はきつそうだった。

ステファンとフランソは、ピエールと仲良く遊びにいった。♪

プレゼントは、ビール。\(^o^)/


晩ご飯は、姪っこちゃんの夏野菜カレー。ごちになりました。



次回は我が家へ。(^_-)