今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ドラマ

っこなその中でもドラマっこなレディース3人。
月曜 婚カツ
火曜 あたしんちの男子 白い春
水曜 愛してる
木曜 BOSS
金曜 スマイル
土曜 コナン ゴッドハンド輝 ザクイズショー
日曜 天地人 ぼくの妹

どんだけー。

リアルタイムでは、なかなか見ないんだけどね。
だって9時には寝なくちゃ。(笑)

天海祐希が好きだから、BOSSは楽しみに見てます。
あんなにできる、あんなにカッコイイ女上司に憧れます。
髪型も容姿も全く違うんだけど。





おもしろいサイトを見つけて
早速診断。

あなたは・・・
お友達感覚が人気の秘密 慕われ度50%
フレンドリーで親近感を持たれやすいあなたは、後輩からランチやカラオケに誘われる回数はダントツ。ただ、「仕事」の面では後輩の信頼をイマイチつかみきれていなかも…!? 
仕事モードが「ON」のときには、いつものフレンドリーなあなたから「先輩モード」への切り替えを意識して。そのためには、フダンの後輩への接し方も大切。仕事中にプライベートの話題で盛り上がってしまっても、「さて、仕事に戻ろうか!」とあなたの方から言えるようになると、先輩の風格アップ!


やっぱ体育会系だからねえー。