今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

盆栽茶屋

職場のおねえまんたちとの懇親会
去年結成されたんだけど
いいおんなの会
新顔が加わってまた美味しいお店で集合することになりました。

これが絶品
これを食べにきたといってもいいよねー。
刺身の盛り合わせが終わって

美味しいよねえ
玉子を混ぜ合わせるのよ。
日頃のうっぷんをはくわはくわ
すごいよ
このパワー。

オカルトに走ったおばさんの話。
「あなたのかたにミミズが見える」
ひょえええー。
なんじゃいそりゃあー。
塩でアロマで清めるって
まじでー。
串焼き
チヂミ
サラダ菜つつみ
いろいろ出たけど
もう笑うしかないよねえ。

お茶漬けの頃には
ぶっ飛びねーちゃんの話。
いるんだよねえ
自慢話で周りを引かせる人。
おねえまんたちは吠える
いやあ
爽快な気分になったよ。


次回はぜひ、まりちゃんをゲストによぼっと。
ごちになりました。