今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

誕生ケーキ

やっぱり
ル・ソレイユで注文しました。
なにやら桜マカロン新登場におもわずに目がいってしまいましたが(笑)

フランソ→スヌーピー
ステファン→トトロ



誕生日レシピは
コーンスープ
チーズハンバーグ
ポテトサラダ
でした。

グランパもかけつけてくれてにぎやかな誕生日をおくりました。
10歳の誕生日おめでとう

これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね
いっぱいいっぱい笑おうね。
一緒に楽しく過ごして楽しみたいな

ってメッセージカードを作成。

よろこんでくれた。
ありがとう。
大きくなったくれて。




ロウソク一気に消すことできたかな。