今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

2008年十大ニュース

まずは
1 ジャイアンツ逆転優勝
2 乳腺外来に行ったこと
3 同僚の講評を聞いて泣いたこと
4 異動でありえないSTAFFときりもりしたこと
5 ピエール再就職
6 北京オリンピックの活躍
7 旭山動物園に行ったこと
8 肋骨を折ったこと
9 預金通帳が0になったこと
10 みなみん音頭完成

リベンジのクライマックスシリーズはオレンジタオルを回し続けることができてうれしかったなあ。
8回の胴上げ、テレビから何枚も写真を撮っていたような。


専属トレーナーが東京に帰ってしまったことが痛いなあ。
つのちゃん、カムバック。
にしても、
アラフォーの自分の体も異変を訴えていたなあ。
達磨倒しのような落ち方をしたり、誕生日前にも、大掃除で階段から転げ落ちたりと
バランスが少しずつ狂ってるのかなあ。

今年は『』という漢字があたるかな。
世間では『』だったよね。



来年2009年は、楽しく気分かろやかな年にしたいな。
大殺界最後の一年、油断せずに楽しみます。